今年の十大ニュース

第一位・・モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜3月12日福井フェニックスプラザ公演

皆さん、コメントであらぬ予想をして下さいましたが、やっぱりコレでしょ。いや、確かに「なつふく」も「DAYS」も「れいな」も強烈でしたよ。それなりにお世話に?なりましたし。でも一番といえば福井しかない!前日に福井入りして、春江町を体感して、だるまや西武や、ヨーロッパ軒本店でソースカツ丼食して、温泉入ってとたっぷり福井を満喫して翌日のライブへ。愛ちゃんの故郷で聴くふるさとは・・言葉にならない。そして終演後の愛ちゃんのあいさつ。本当に感動した。そして凱旋を祝うかの様に舞った雪の情景は一生忘れない・・またあの感動を味わいたいな。いつの日かにある福井公演を楽しみに待ってます。