困った

ファッショナブル

27日の千秋楽、当選してたけど行けないかも知れないんだよなあ。ちょっと調整が必要だな。

お買い物

小春卒業コンDVD、娘。のシングルV、絵里りんの写真集買いました。最初紀伊国屋に行って、同日発売のAKBのあっちゃんの写真集は店頭にドーンと積んでて、絵里りんのは写真集コーナーしかなかったよ・・ここもプロモーションの差が(ノД`)

FIVE STARS れいな最終回

涙無しでは聴けなかった。特にブログの件はね・・れいなも辛かっただろうし、こっちも「どうしたんだろう?」って。れいなのブログジャックを知ったのは、丁度名古屋のFCイベントの時で、まあ、2ちゃんで知ったんだけどwかなりぶっちゃけて部屋着まで公開してくれて、そのお陰でお灸を据えられちゃうんだけど、いつもれいなの更新が楽しみで、コメントもして、それが急に止まっちゃって。このままブログも終わっちゃうのかなあって思ったけど。
でもコメント1000突破して、ブログも再開して、楽しい日々も戻って来たのに、ラジオが終わっちゃうなんて・・

「何でこんなれいなの事を応援してくれるの?」って、いつもれいなはファンの事を思ってくれて、サービス精神旺盛で、でもちょっと枠の外に出ちゃう事もあってそれがハラハラしちゃう。そんな不器用で一生懸命なれいなを知ってるからこそ、れいなが困ってる、辛そうな時は支えてあげたい。ホント、こっちこそれいなに会って気持ちを伝えたかったよ!でもより絆が深まった事や確認出来た事は逆に良かったのかも。

デビューしてからあまりトークが上手い方じゃなかったれいながこのラジオがきっかけで、トーク力が上がったし、プライベートや近況や、色んなれいなの一面を知れて、距離が近くなった気がした。今のれいながあるのは間違いなくこのラジオのお陰。例えそれが無くなっても関係性は変わりはしない。ならばもう役目は終えたし、後輩にその道を譲ってあげるのも努め。

そんなファン想いなれいなとそれに気付かせてくれたこの番組に星5つ!☆☆☆☆☆

今夜もうさちゃんピ〜ス

一方そんなれいなの気持ちを知ってか知らずか、ブログもラジオも絶好調なさゆ。れいなのブログが止まってる時に、さゆのブログが始まって、毎日アホみたいに更新してwそれを楽しそうに報告して。れいなは番組終了・・で、さゆは撮影(多分)で海外行って・・ホント対照的。そりゃ、れいな推しが嫉妬するわ。

あほすき

今日もサイン入りポストカードを手渡しで頂きました。最初、みぃちゃんがこっちに来てドキドキヒイイイイ!!!だけど、手持ちの枚数が足りずに、須磨の愛ちゃんが来てくれましたw
タージンのリポートの神業を見たwどこからあんなフレーズが出てくるのか・・凄い。
先週のキャンペーンの様子も放送して、ちょっと晒されてましたw泣き虫美希ちゃん復活w
いよいよ来週、最初で最後のライブ。どんな感じになるんだろ。楽しみであり、不安でもある。こっちはいつものノリで行くけど、何分、天下のNHKだからね・・近畿一円、2府4県に晒されるのか・・衣装も迷うな・・