それぞれの事情

モーニング娘。

さゆとれいなのブログによると、今日は撮影だったらしい。そして明日からようやく春ツアーのリハーサル開始とか。いくらなんでも遅過ぎないか?新曲のイベントもあるから、実質2週間。大丈夫かなあ?詰め過ぎて余裕が無くなるのが心配・・

スマイレージ、メジャーデビューへ!

今日のノリメンライブで発表があって、「約一ヶ月で一万枚の笑顔の写真を集めてそれを2M×4Mのモザイクボードにして完成させれば」5月にメジャーデビュー。出来なきゃ未定。
これは「愛の種5万枚手売り」の娘。を想起せざるを得ない。ま、でも既に固定のファンがついているスマイレージにとって、そんなに難しい課題とも思えないのだが?
でも、モザイクボードって色目とかがあって、作るのが結構手間な様な気がするんだけど。集めるよりも作る方が大変?
メンバーも町へ繰り出して、チラシを配ったり、写真を撮ったりするらしいけど・・どこに行けばメンバーに会えますか?w