今日は平成22年2月22日と、2が5つ並ぶ日。世間的には「にゃんにゃんにゃん」で猫の日?それとも「ふーふ」で夫婦の日?
いや、ヲタ的にはやはりうさちゃんピ〜スの日でしょう!

うさちゃんピ〜スと言えば、さゆの日記から

2月22日はうさちゃんピースの日ですょー♪

うさちゃんピースとは両手ピースを頭の上でして、うさちゃんピースといいます。

毎月22日はうさちゃんピースの日なのです〜V(^-^)V

世間的に、2月22日はキャサリンの日・・・
そぅ!にゃんにゃんにゃんで、猫の日です♪♪

さゆみ的には猫よりうさぎ押しですが(笑)

あと、猫の日以外に、世界友情の日、夫婦の日でもあるそうです☆★

今まで2月22日を何も考えず普通に過ごしてきてたけど、

友情とか夫婦とか・・・
そぉやって考えたらなんかこの1日がとっても意味のある深い1日な気がしてきたッッ(≧∇≦)↑

さっきね、『今日は何の日』ってゆうのを調べてたんですが、

毎日なんかしら絶対あるんですょ!!!!
365日すべて。
すごくなぃ?よくネタつきなかったな。。笑

そういえば、ディズニーの『不思議の国のアリス』の1シーンでお茶会がぁるんですけど・・・
そこで歌われてる曲が
『何でもない日バンザイッッ♪』
って歌。
みなさん、知っていますか?
さゆみ、この歌が大好きなんですょ♪
幼稚園生とか小さい頃はいつも、
『なんで何でもない日がバンザイなんだろー』って疑問に思いました。

でも、何でもない日ってつまんなく感じるけど、よく考えたら何でもない日こそ1番平和で幸せな気がしますねo(^-^)o♪

当たり前に感じて気付かないし忘れちゃうけど、

何でもないって事は何不自由なくって事で、
何よりも幸せな事ですね、確かにバンザイ↑

さぁみんなも一緒に歌おう♪
祝おう♪

何でもない日バンザイッッ↑↑
何でもない日バンザイッッ↑↑↑

まぁでも、お誕生日はお誕生日でバンザイッッだし他にも記念日や大事な日がみなさん一人一人にぁるだろうし…


結果、毎日バンザイッッって事だね\(^ー^)/!

無駄な日はないょって事。




さゆっていつもイラッとさせるw更新だけど、たま〜にこういう心にグッとくる文章を書くんだよなあ。感性が素晴らしいんだろうね。

そんなさゆは今、海外に行ってるらしい。目的と場所を上手くぼかしてますがw恐らく写真集かDVD撮影だろうな。

絵里りん、さゆと来たから、次は愛ちゃん・・?れいな・・?それとも・・?


明日は棚卸で夕方から出勤。テレビとブルーレイレコーダーも夕方到着らしいので、遊べるのはまだ先だな(ノ∀`)