よしよし

ダウンタウンDX

さゆれいなジュンジュンが出演。中々面白かったのではないでしょうか。浜ちゃんもさゆに振ってたしなあ。これって凄い事だよ。
ってか、何で郁恵さん、ヨーロッパ軒のソースカツ丼?あ〜愛ちゃん・・悲しいねw

苺いちえ

矢島さんゲスト。何だかお互い褒め合いしたりw最近、投稿採用されないなあ。狙い過ぎなのか?何とかインビクタスで採用されますように。

メロン記念日

解散ですか・・まあ、10年続いたってのも凄いよね。一部熱狂的ファンに支えられ・・ってかメロン嫌いなヲタも余り居ないか。去年は10周年記念ライブに娘。がゲストで行って酷い目に会ったけどwそういや、「Q.E.D.」のロケ地巡りもしたなあ。あの神社や公園や・・懐かしい。
とにかくお疲れ様でした。4人のこれからの人生も素晴らしきものになります様に。