いつも心に愛ちゃんを

tomoaki5242010-02-20

今朝は6時頃に起きて愛ちゃんへの手紙を書いてたんだけど、知らない間に寝ちゃってて)汗
再び起きたら8時でしたw
で、準備やらネット巡回やらやってたら、会社から電話が掛かってくるわで結局出発したのは11時(ノ∀`)
途中、デイリースポーツ*1を買って、大阪に着いてホームに降りようとしたら、手に持ってたケータイが人に当たってあわや線路下に(((((゚д゚;))))間一髪セーフだったけどw

7's Style

ハロショで買い物。ガラガラやってて特典写真貰ったのは愛ちゃん、れいな、ゆうかりん)何
その後はアメリカ村三角公園に移動して7's Styleの番組ライブ告知イベント見学wハロプロショップ神戸ハーバーランド臨時店イベントに参加している須磨愛ちゃん以外の6人が歌ったり、チラシ配ったりして一生懸命アピールしてました。そーいや、娘。の初期メンバーもこういう事やってたんだよなあ・・ってか普通に連れみたいに会話してるしw若い可愛い女の子と会話すると気持ちもフレッシュになるね(ノ∀`)あほすきの放送、後2回しか無いけれど、何とか行きたい。

モーニング娘。ファンクラブイベント

丁度良い時間になったので、会場の御堂会館に移動して二回目の部に参加。愛ちゃんとれいなの2L写真セット買って、くじ引き1回。前の人の当たりくじを覚える戦法でwシークレット当たり写真はガキさんでした。愛ちゃんはもう持ってるから良いけどなw
席は24列目。ここ席の間隔が狭いんだよなあ。隣も中々体格の良い人だったから尚更wイベントの内容自体は名古屋と一緒で所々マイナーチェンジやアドリブがあったり。ディベートのコーナーで何回か6期3人だけになる事があって、何だか嬉しかったwさゆ絵里の仲の良さは周知の通りだけど、仕事をしやすいのはれいなだとか言ってたような。何か分かる気がする。
このイベント限定(衣装や髪型のせいもあるかも知れないが)でさゆが猛烈に可愛くて。れいなも相変わらずのキャラででも愛想笑いは可愛かったなあ。あんなんやられたら勘違いするよなあ。
今回はジュンジュンかなり弄られてたなwいちいち日本語を確認しながら喋るから、ガキさんから「話が長い!」ってツッコまれてたw最後は「(通訳の)光井さんがいなきゃダメ〜」
そして握手会。名古屋と順番変わってるやんけ〜!
絵里りん←リンリン←さゆ←ジュンジュン←ガキさん←れいな←愛佳←愛ちゃん
初っ端に愛ちゃんが居ると全部持って行かれちゃうんだよなあ・・
ましてや、昨日の事もあるし・・
色々ネタも考えたけど、直球勝負で行こうと思い、いよいよ舞台上へ。で、愛ちゃんの顔を観た瞬間、泣きそうになった・・別に愛ちゃんはいつも通りに笑顔で接してるだけなんだけど、今まで何度も握手してるんだけど・・やっぱり特別な存在なんだなあって思ったね。
後は流れのまんまって感じ。さゆは別腹だけどw

別に愛ちゃんが何をしたって訳じゃなくて、何かもう、居てくれるだけで良いっていう感情。ただただ、笑顔で楽しくしてくれればそれで良い。私が求めるのはそれだけだ。もちろん、愛ちゃんはそれだけに留まらず、常に向上心を持って進化し続けて居るから、不安に感じる事なんて何も無い。それって凄く幸せな事なんだなあ。どんなに心が揺れたって、俺が帰ってくるのはここしかない。


で、さゆがブログで凄く良い事書いてた。知りたい人はGREEに入って友達になってあげてwこういう事を思って文章に出来る人って素晴らしい。愛する事、愛される事の意味を分かってる。思えば、さゆに魅かれるのは、そういう面を理解出来るからなのかも知れないな。

*1:Buono!の特集と宝塚の水さんと美キティとメロンの記事が載ってた