う〜ん

ちょっと自己嫌悪。先日の名古屋のハロショイベントのレポで知ったのですが、愛ちゃんのご祖父が先月亡くなられたそうです。で、その事をラジオで言ったらしいのですが、そういう事実を知らなかった・・何かメールとかファンレターで励まされて凄く感謝してますとか涙しながら語ったらしい・・俺、全然関ってないやん!
激しく落ちましたね。愛ちゃんがそんな辛い想いをしているのに、自分はボケーッと過ごしている訳やから。ホンマあほ。
それでも明日は大阪でFCイベントです。愛ちゃんに会わせる顔もないくらいに辛い・・
あ〜どうしよう・・

んで、同じ時間帯にアメ村の三角公園で7'styleのイベントも有ったりするんだな、これが。まあ、行くなら天保山の方かな?
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/7s_style/index.html