今日は「イッチニイ、イッチニイ!」のゾロ目の日ですね。何だか走り出したい気分w

木曜日に某さゆヲタさんから是非にという事で薦められた「Shibuya Deep A」を観た。なるほど、凄いさゆがイキイキしてる。共演者がケンコバロンブー淳という、自分のキャラを良く理解してくれている人達だという事もあるかも知れないが、積極的に発言していて、ヒットも多数。さゆの偉いところは出ている番組で必ずと言って良い程、結果を残しているという事だ。ま、それによって悪い印象を持たれる事もあるかも知れないが、起用する側にとってはそれでOKという事でしょうね。それでまた「次回も是非」という事でどんどん準レギュラー化している番組も多数。で、更に人脈やルートや認知度も上がっていって・・と、非常に好循環だと思う。
会場前の露店でも、一般人がさゆの写真に反応するもんね。某さゆヲタさんは「歌もダンスもダメダメ」っていうけれども、バラエティ方面での才能は娘。内でも群を抜く。人によって得意なものは様々だから、それで良いじゃないか。愛ちゃんの様に、歌やダンスで特化していて、それで魅せる人、さゆの様に、技術は拙いながらも、その他の要素で楽しませる人、そういうものの集合体がモーニング娘。の面白さじゃないかなあ。


矢口と愛ちゃん・ガキさんが会食したそうで。
この二人☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
どちら側から誘ったのか興味があるところだ・・2人の悩みって・・?
何か矢口が企んでいるんじゃないかと邪推してしまうのは良くないですね(ノ∀`)


この間の村上食堂での画像です

明日は急遽休みになってしまって、予定が何にもないので、溜まっているDVDやビデオを観るとしよう。