大晦日の夜に

帰り道、ふと夜空を見上げると、お月様がとても綺麗だった。冬の夜空は空気が澄んでいるせいか、何だか心に来る神秘的なものがあるね。

今年ももうすぐ終わり。振り返ってみれば、色んな事があったなあ。
1月はハロコンとドラマ「Q.E.D.」の放映開始。可奈ちゃん可愛かったなあ。

2月はエルダークラブの卒コン、メロングリーティングに「Q.E.D.」のロケ地巡り。何か色んなところに忍び込んでドキドキしたなあw

3月はハロテン@五期イベントに春ツアー開幕。福井での「夢から醒めて」、あの黄色に染まった情景は今でも目に焼きついている。

4月は福井に再び花見へw春ツアーも佳境に入る。苺いちえ配信開始で「苺メイト」発案して採用される。だから苺メイト第1号の称号は誰が何と言おうとも俺のものだw

5月は春ツアーファイナル。雨降らの会場大熱唱は凄かった。

6月はおじぎ舞台。「頑張り過ぎない様に頑張る」は個人的今年の流行語大賞だ(ノ∀`)

7月は夏ハロ。でもあんまり印象に残ってないっていうw

8月は暑くて熱かった。急遽始まった「なんちゃって恋愛」握手イベント。大津〜福井〜アメスタ?バシフィックヘブンと愛ちゃんとめっちゃ触れ合った。中でももちろん、福井が一番の思い出です。あんなにじっくり何度も話せる機会なんて二度とないかも知れない・・けど次の夏も期待しちゃうw夏の甲子園の決勝も凄かったねえ。9回の日本文理の脅威の粘り。6点差二死ランナー無しから最後は1打逆転まで追い上げた。素晴らしい感動を貰いました。最後は愛ガキディナーショー。やっぱり「歌い手」としての愛ちゃんが一番好きだなあと再確認した。

9月は愛ちゃんの誕生日の奇跡。例年の様に福井を訪れてから帰宅すると、愛ちゃんからお便りが。来るべき秋ツアーへの意気込みが高まるw

10月は地元の秋祭りと秋ツアー静岡@ガキさん生誕祭。小春の「よろしくチュース」が誕生したのもココw

11月は秋ツアー、広島〜神戸と愛こはハロショイベントに苺いちえ公開録音。噛み噛み愛ちゃんに萌えるw

12月は小春卒業@マイ誕生日。一生忘れないイベントだった。


まあ、しかし愛ちゃん関連以外は一切参加していないこの徹底ぶりは我ながら素晴らしい(ノ∀`)っていうか、愛ちゃんがいない現場は心から楽しめないんだよね。

来年もこのスタンスは変えない方向で。

って事で今年も一年、ありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い致します。