早いもので今年も残すところ一週間を切りましたね。最近は疲れているせいか、ぐっすり眠れて良い。

そうそう、クリスマスプレゼントが届いてました。

この間の千秋楽の席が振替になったお詫びの分。まさか名前入りで来るとは。これじゃ転○出来ないじゃないかw
まあ、これも良い記念ですね。

当たり前だけど、小春の卒業以降に出演しているメディアの娘。は8人なんだけど、何か物足りない。それだけ小春は存在感や華があったという事なんだろう。
昔から「八」は末広がりで縁起が良く、「九」は「苦」を連想させてあまり宜しくないとされている。でも個人的には8より9の方が収まりが良いと感じるのは自分が野球好き(選手は9人で試合は9回)だからか!?