卒業

何やねん、小春〜!

「泣かせねえぞ」とか言っといて・・

お前が泣くなや!

でもな、小春らしい卒業式やったで。皆、小春に振り回されて、特にさゆは心底嫌やったと思うけど、そういう小春に助けられたり、ほっとけないって思っとったんやって。皆の前で「大嫌い」って言える事は「大好き」の裏返しやから。

ホントにいっぱいの、たくさんの「愛」に包まれて、久住小春モーニング娘。を巣だって行きました。

昨日からセットリストにレインボーピンクが追加になり、最終公演はセレモニーの後、ふるさとを歌いました。そう、小春が娘。に加入する最終面接でつんくさんが新潟の実家に行ってレッスンした曲。
その曲を選んだ小春の想いと、成長した姿を観て、ヤバかった・・大きくなったね。

ダブルアンコールの後、終了のアナウンスが流れてもそれを書き消すように終わらない「小春」コール。5分?10分?続いたのかな?で、多分予定には無かった小春登場。生声で泣きながら「みんなありがとう!」
小春が言うように、こんなに温かくて熱い団結力のあるファンはそう居ない。だってサイリウムも手品の様に、赤から白にバッチリ変わったもんね。

そして、こういう雰囲気を作り上げたのは、間違いなくリーダーの愛ちゃんの力だと思う。

最高の舞台に立ち会えて、今年の誕生日は一生忘れられないものになりました。
ありがとう、小春!
ありがとう、愛ちゃん!
そして、モーニング娘。最高!と心から言える。


そしてそして、本日コメントを頂いた皆様、改めましてありがとうございます!最近はとんと、お会いしてませんが、こんな拙いブログを見てくださって皆さんと繋がっているんだなあ、支えられているんだなあと実感しました。もちろん、新規の方も大歓迎ですので、これからも愛ちゃんの素晴らしさを伝える為に頑張って生きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m