今日は朝から、昨日録画しておいた「HERO〜劇場版」を視聴。久利生と雨宮の関係って良いよね。普段は嫌味を言い合っていても、心の底では惹かれ合い、求め合っている2人。かつては俺にも居たんだけどね、そういう子が・・

その後はグッズや写真整理しながら、感傷に浸ってました。小春の卒業というファクターが無くてもナインスマイルツアー、かなり楽しめました。愛ちゃんが好きだった「SONGS]、春よりも更に進化してました。女性グループは数あれど、こういう曲を歌えるのは今の娘。しか居ないと思う。娘。のカッコ良さ、凄味を感じられるナンバーですね。
でも一番好きだったのは、愛ちゃんとれいなが歌う「記憶の迷路」ラジオでも言っていたけれど、この2人は阿吽の呼吸でお互いの良さを分かっていて、それを引き出しあえる。声の相性も良いし、ダンスのパフォーマンスも言わずもがな。この2人なら、ロック、ポップス、R&B、バラード、何でもこなせる。ビジュアルも良いしね。娘。、ハロプロに留まらず、更にアイドルの範疇を超えて女性デュオのトップとしてやっていけるんじゃないかな。

昼食はこちら

ヲタ全開なメニューやな・・
娘。がCMソングを歌う太麺堂々http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2642.html
愛ちゃんが公式サポーター?を務めるファイナルファンタジー13サントリーがコラボレーションして発売されたドリンク、「エリクサー」http://www.suntory.co.jp/softdrink/finalfantasy13elixir/


かなり濃厚な味、これは好みが分かれるやろなあ・・
エリクサーは缶のデザインが16種類だそうで、ジョージアの武将シリーズも集めたいんだよな。http://www.georgia.jp/info/campaign/sengoku/

午後からはテレビでアメリカンフットボールの大学日本一決定戦「甲子園ボウル」を視聴。関西大と法政大、共に持ち味を存分に出し合った試合は50-38で関大が62季ぶり2度目!の優勝を達成した。
法大のRB原、関大のQB原口、RB藤森の活躍が素晴らしかった。法大にとっては、関大に2人の「規格外」が居た事が誤算だったかな。