淋しい

いつもの通り、サンライズで帰って即仕事。車中では爆睡してたので、小春卒業の余韻に浸る間も無く・・ってか、あれは夢の中の出来事なんじゃないかと錯覚する。公式ホームページのコンテンツが変わっても、まだ実感が無い。恐らく次に小春の居ない8人の娘。を観た時に失ったものの大きさに気付くのかも知れない。

さて、昨日の裏話。千秋楽は本来23列(最後列)だったんだけど、入場して席に行くと、カメラの機材や関係者で占拠されてた。どういう事かと悩んでいたら、係員が来て「事情を説明させて下さい。」と。どうやら、急遽取材が決まったようで、その為に席を振り替えさせて頂きますとの事。で、17列の一番左のブロックになりましたwしかも通路席やし、まあ良いかと(ノ∀`)ちなみに昼も23列通路席で暴れまくりwwwwお陰で本来は小春の卒業をまったり観るつもりがそうはいかなくなってしまった。周りもさすがに熱い人ばかりで、勝手にこちらも上り詰めてしまった(ノ∀`)
で、振替のお詫びに後日、小春のサイン色紙が送られて来るそうです。その時はラッキー!って思ったけど、冷静に考えればアレして取ったチケットなので、名義と別人なんですけど良いのだろうか?まあ、隣の人は台湾から来てたみたいだけど(ノ∀`)

卒業式の各メンバーのコメントはそれぞれ小春へのスタンスが出ていて、味わい深いものだったけど、印象的だったのは6期の3人。やっぱり初めての後輩だったから、想い入れも大きいんでしょうね。

まずは絵里りん。
ノノ*^ー^)<同じテキトー者同士気が合ったよね。
ノリo´ゥ`リ<う〜ん?多分・・
ノノ*^ー^)<そこは合ったっていう体で・・(ここら辺が既にテキトーw)小春が入ってきたときに、凄く変わった子だなって思って。きっと、小春みたいな子はこの世でこれからも居ないんだろうなあって思う。でもね、私がモーニング娘。に入って、小春がモーニング娘。に入ったからこそ、出会う事が出来たんだなあって、思う。思った!思ったの!だからあ・・お互いモーニング娘。として出会えた事が心から嬉しく思います。
ノリo´ゥ`リ<亀井さんははじめ凄く怖いって思ってて・・でも、ダンスをいっぱい教えてもらって、小春は全然出来ない子だったんですけど、いつも遅くまで付き合って貰って、自分の時間もあるんだろうけど、それでも最後まで教えて貰って・・HDYLJでステップどうしても出来なくて、でも亀井さんに「こうしたら良いよ」ってアドバイスしてもらったら、ほら!
ノノ*^ー^)<そう、分かる〜!

絵里りんは適当に見えて実は周りをしっかり見ているっていうのは、愛ちゃんやさゆがラジオで時折触れてますね。そういうところが絵里りん好きやわ〜。普段は適当で、仕事はしっかりこなすっていうGAPがね。