今日は激寒な一日でしたね。こういう日は熱〜いお風呂に入って暖かい布団に入って寝るのが最高ですね。体調には気をつけましょう。

愛ちゃんは早朝からファイナルファンタジーの発売記念イベントに出席。ご苦労様です・・




愛ちゃん可愛過ぎるな(ノ∀`)

ちなみに私はファイナルファンタジーはやった事がありません。ってかゲーム機自体持ってないしねえ・・
ファミコンスーパーファミコンはやりこみましたよ。ディスクシステムも持ってましたし。おもちゃ屋に書換えに行ったなあ。一番初めに買ったソフトはエキサイトバイクでしたwシューティング、スポーツ、アクション、RPG、アドベンチャー何でもござれでした。クラスのファミスタ大会で優勝したっけ。一番燃えたのはアイスクライマーの2人プレイでの殺し合いw
何故かPCエンジン3DOも持ってました(ノ∀`)

ドラクエやったらパーティーの名前全員ハロメンやな。王女はもちろん「あい」で(ノ∀`)