最後の日曜

最近の楽しみは熱〜いお風呂に入りながらうとうと眠る事。至福のひと時ですね。

フィギュアスケートバンクーバーオリンピックの代表決定。男女共に複数のメダルが期待できるだけに、選手達のプレッシャーも凄いでしょうが、頑張って欲しいものです。

ラグビー大学選手権準々決勝で、同志社以来の3連覇を目指した早稲田が帝京に破れる。過去に連覇は明治、関東学院などが何度も達成したが、何故か3連覇というのには見えない壁が存在するらしい。当然対戦相手は徹底的にマークしてくるし、自分達での葛藤もあるだろうが・・
その他は慶応、明治、東海と、またしても関東勢が4強を独占。関学が明治に負けたのは意外だった。明治は対抗戦5位なのに、強いのか弱いのか分からんなw

今日のFCからの郵便物・・通販で申し込んだ娘。のアメリカ初上陸ライブ密着DVDが当初の発送予定から遅れると前に告知していたのが、更に制作上の都合により一月以上遅れるとの事。
そないに時間掛かるもんなんかなあ。ってか既に半年前の出来事なのに・・旬を過ぎてしまいますよ。また忘れた頃に届くんやろうなあ(ノ∀`)