ふー

これはヤバいわ!
3人とも何でそんなにキラキラ輝いて・・

ガキさんには「眉毛ビームはまだ出るの?」
そしたら「出ますよ〜!ほら!」と、ビームの直撃を食らいました( ´∀`)/~~ホントにお顔が小さくてお人形さんみたいでした。珍しくポニーテールにしてて、可愛かった・・

愛佳には「(思い切り関西訛りで)こんにちは〜!同じ関西人として応援してるで〜!」と、アピってみたw

.愛ちゃんには・・内緒。ただ、予想外の返答でこっちが焦ったw
全く一筋縄では行かない女だぜ( ´∀`)/~~

結構後の方に入ったので、握手を終えて出てくる人の様子を見たら、泣いてる女性や、満面のキショイ笑みを浮かべる(決して悪口ではない)人やら、放心状態の人やら、皆、愛ちゃんの魅力にやられてしまったようですw困ったなあ、またライバルが増える。ま、ホントに真っ直ぐな瞳でこっちの言うことに真剣に応えてくれますからね。さゆとか小春は確信犯だが、愛ちゃんは全力ストレートの魅力かなあ。


で、会場のパシフィックヘブンの近くに東京タワーがあるので、合間に行ってみたw