切り替え

なんちゃって恋愛」発売記念怒涛のキャンペーンラッシュもひとまず終了?気が付けばCDの山。ははは・・これ、普通にイベントに応募しても当選しそうです。しかし、娘。のメンバーが地方で出演したメディアもたくさんあって、消化が追いつかない、嬉しい悲鳴です。日々溜まっていくからちょっとずつ視聴していくか。

色々思った事がいっぱいある。それはまた整理して書く事にして、甲子園もいよいよベスト8の激突。第一試合の花巻東-明豊は菊池が途中降板してから激しく展開が動いた。花巻東の底力は凄い。菊池の回復具合が気掛かりだが、1日の休養が吉と出るか?
気になった事が一つ。花巻東の選手は常に一塁に全力疾走で観ていて気持ちが良いのだが、その為にバントで一塁にベースカバーに入った野手を避け切れずに激突する事が二度。通常のゴロなら一塁手は止まって構えて送球を受けるが、バントの時セカンドは走りこみながら一塁に入るので、流れの中でぶつかってしまう。これは危ない。やはり闇雲に走るのではなく、状況を考えてプレーする事も大事。自分だけじゃなく相手もある事ですからね。
菊池と今宮の対決は見応えはあった。お互い、次のステージにあがっての対決も見てみたいね。