夏の思い出

先週の土曜日から大津〜福井〜東京と巡った「なんちゃって恋愛発売記念キャンペーン」推しメンやスケジュールの関係で全国色々、山口や新潟や福岡や横浜に行った人も居るでしょうが、愛ちゃん推しとしては結構頑張ったかなあ。平日も絡んでるし、突発的に決まったのもあって、全部廻るのは中々困難だったでしょうが・・
その分得たものも大きかったように思います。失ったものは・・財布の中身w

何かほとんど始発で出て終電近くに帰宅するというパターンなので、かなりの寝不足です。お陰で仕事の能率が(ry

結局愛ちゃんと8回、リンリンと6回、愛佳と2回、ガキさんと1回握手出来ました。しかも今までの握手とは比較にならないくらいゆっくりで、ホントに意思疎通が出来るという夢のような時間でした。
従来は触れると同時にスタッフにより移動、というより弾き飛ばされるような感覚でしたからね。だから一声掛けるのがのが精一杯で、返ってくるのも「ありがとうございます」の常套句。

しか〜し、今回はこちらの言う事にしっかり自分の考えで応えてくれて、そういうのがしっかり伝わって来て・・有り得ない事だったので、逆に戸惑ったり。

メンバー9人いるとどうしても時間が掛かるし、例えば一人一秒だと九秒掛かる。これを一人のメンバーに集中出来ればなあって思ってた人もいると思う。そういう望みが叶った今回のキャンペーン。握手が終わった人みんなが感動したり、笑顔だったりでホントに良イベだったと思います。9人と握手したければ、溜まったCDで応募してイベントに行けば良い訳だからね(ノ∀`)

今日のヤンタンでも喋ってましたけど、愛ちゃんはかなりテンション高めで、得意の引き笑いとかくしゃっとした笑顔でホント楽しそうでした。そして、愛ちゃんを好きな人はこんなにたくさん居て、それぞれ熱いものを抱いているんだなあと、お話させて頂いて感じました。

聞いた話によると、今回のソロでのアメスタの観覧〜握手でも愛ちゃんが一番参加人数が多かったようです。ま、曜日の関係や日程が後になるほど要領が分かって集まりやすかったとはいえ、さすが愛ちゃん!と思うと同時にやはりまだ娘。からは離れられないのかなあと思ってみたり。人気も実力も飛びぬけた存在が故に本人の足枷(愛ちゃん自身はそうは思っていないだろうが)になっちゃってるのは・・

実際現場でも愛ちゃんの人気っていうのは、他のメンバーとはちょっと違う感覚を受ける。どっしり根が生えているというか、重くて濃い想いを抱いている人の割合が多い印象を受ける(俺もそうかw)そこら辺は絵里りんやれいなでも及ばない部分かな?