終わり

何じゃこの低速握手はあああああ!!!

俺と愛ちゃん見つめ合ってるうううう!!!

愛ちゃん可愛過ぎる!!!
意識飛んだwwww

で、気付いたら愛佳と手を振り合ってるっていう( ´∀`)/~~

まあ、一人5〜10秒は余裕で有った。だから受け答えもしっかり反応あったし、最後のお手振りもほとんどやってましたね。

早目に並んで、後は二人の様子をずっと惚けながら眺めてました。途中休憩の時は全力でがっついたりw
握手が全部終わって捌ける時も近い近い(^-^ゞ恐れ多くて触れませんがね。

ラジオ中も、曲が掛かってたり、CM中はずっと手を振ってくれた。時には立ち上がったり、ガラスの最前まで来てくれたり。ええ子達やなあ(;_;)
愛ちゃんは愛佳を可愛がり、愛佳は愛ちゃんを慕い、ホントの姉妹の様でした。

そうか、去年の亀光もこんな感じだったのを忘れてたわ。地方イベントはやっぱり神!!!

普通のCDイベントなんて、数十枚買って一瞬だけど、今回は一枚でこんな良い思いさせて貰って・・
アホらしいよね〜。なんで、CDイベントの抽選券欲しい方は三枚有りますので、お譲りしますよ(^-^)/