特別な日

朝日新聞夕刊に真野ちゃん

真野ちゃんはホントに可愛いねえ。初めてハロコンでエッグで出た時に衝撃を受けました。ちょっと心揺れた時もあった。最近もそう。7's Styleを初めて見た時にみぃちゃんに心奪われて、そっち側に行きそうになったけれど、愛ちゃんとの握手キャンペーンで直に接する事が出来て、自分の想いに改めて気付かされました。ただ可愛いだけじゃダメだ。やはりその人が持ってる魅力、内面に惹かれるんだって。もちろん、真野ちゃんやみぃちゃんだって、素晴らしく魅力溢れる女の子ですけど、自分にはやはり愛ちゃんなんですよ。これは理屈じゃない。だってねえ、普通はパッと滋賀とか福井とか東京とか1週間のうちに行きませんよねえ。ただ、「愛ちゃんに会える」ってだけで早起きしたり前乗りしたり、どんだけ必死なんですかってwまあ、そういうのを苦労とは思わないのが推しなんでしょうね。


って事で前置きが長くなりましたがw本日は愛ちゃんはじめ、ガキさん、マコっちゃん、紺ちゃんの4人がモーニング娘。の五期メンバーとしてオーディションに合格してから8年になります。

長いねえ、そりゃ歳も取りますわw

タカラヅカに憧れていた愛ちゃんが娘。に入って、自分の夢をどんどん叶えていく姿を見て、我が事のように嬉しかった。愛ちゃんはどんな時も一生懸命で、我々ファンの前では笑顔で、でも裏では信じられないくらいの努力や苦労をしていて、でも決してそれを表には出さないプロ意識。
それに加えてあの可愛さ。

ホントに娘。に入ってくれてありがとう。夢そのままにタカラヅカに入っていたら、恐らくはこれ程意識する事は無かったでしょう。愛ちゃんの事だから、娘。役のトップになっていただろうけどね。

この先、愛ちゃんがどういう道を進むかは分からない。娘。を卒業して、本人も口にしている留学してブロードウェイを選ぶか、ハロプロ関連で国内に留まるのか。でも愛ちゃんの選ぶ道をしっかり応援していこうという想いに変わりはない。


そして、四人が四人、掛け替えのない存在であろう、五期。今日は連絡を取り合ったり、会ったりしてるのかな?日曜のディナーショーで触れてくれると嬉しいな。今でもはっきりと黒い衣装で一生懸命汗いっぱい掻いて歌う4人の姿が目に浮かびます。

おめでとう、五期の絆は永遠に・・