記憶の迷路

はい、一日経っても頭が愛ちゃんの笑顔でいっぱいなアホです。

昨日の出来事を時系列で振り返ってみようか。

始発で出発。電車を乗り継いで7時10分大阪発のサンダーバードに乗車。
福井に9時着。バスで会場であるエルパへ。これが良く信号に引っ掛かって内心イライラw
開店の10分前くらいに購入列に並ぶ。120人くらいかな?
午前と午後の二回販売があって、午前用意されていたのは300枚という情報。と、なれば必死な人は当然並び直して複数枚買いますわな。で、前に並んでた人とお喋りしてて「可能な限り買う」と祭りの高揚感も手伝って気が付けば4枚買ってた(ノ∀`)



その後、福井駅前に戻って定番のソースカツ丼とおろしそばを食す。色々買い物やら用事を済ませて、ラジオの公開放送を見る為にFBCへ移動。居たのは30〜40人。意外と少ない?登場時間になると、受付の人や掃除のおばちゃんらしき人までスタジオ前にゾロゾロ集まってくる。仕事しろよwま、さすが地元のスーパースター。
2人はワンピース姿。か、可愛い・・
2人が居たのは20分くらい。その間ひたすら愛ちゃん凝視wお陰で何を喋ってたのか内容は覚えてませんw

その後は16時からの午後の販売に並んで2枚ゲット。ホントはまだいけたけど、何故か自制心が働いた(ノ∀`)

フロアのテレビで福井テレビに生出演を観て、気持ちが高ぶる・・

そしていよいよ握手会!夕方時の買い物のお客さんが周りをいっぱい囲んでいて、「撮影禁止」もなんのそので撮影しまくり。データをくれ!)何

ま、さすがに6回も握手すれば覚えられたみたいで、反応も良好。基本的には余程粘らない限り流されないので、こっちの質問に真剣に考えて答えてくれたり、満面の笑顔をしてくれたり・・ちょっと前に並んでた女子2人が地元の友達だったみたいで愛ちゃんは素で「うわ〜!びっくりした!何で居るの〜!」とビックリしてましたw
ほとんど愛ちゃんが目当てな感じなので、リンリンは常に待ってるような感じで、それでもニコニコと対応してました。いや、リンリンも凄く可愛いです。改めて言うまでもないけど。おまけに意外とグラマラスだし、ちょっとヤバかったかもw
愛ちゃんは地元という事で、テンションも高かった。みんなの言う事に真剣に耳を傾けて応えていたし、出来る限りリクエストに応えていた。ホンマにええ子や〜。

握手会が終わってバスの時間まで知り合ったヲタさん達とハイテンションで感想を語り合う。わざわざ山形から来た中学生や、地元の女性ヲタさんや、岩手出身で花巻東の試合も気になってたヲタさんやら、ホントに皆色んな形や思いで愛ちゃんを支えているんやなと改めて思った。

大津〜福井と凄い濃い時間を過ごしました。自分の愛ちゃんに対する思いも再確認出来た。でもまだ夏は終わらない・・