ミュージックステーションに卒業メンバーとのコラボレーションという形で出演してましたね。これを豪華と見るか、茶番と見るかはそれぞれですけど、現ヲタから言わせてもらえれば、少し淋しかった。そりゃ、40枚目という節目だから、事務所的にも気合いれてプロモーションしてるのは分かる。過去の栄光というか、そういうのも尊重すべきだし、ちょっと力を借りてって言うのも。でもなあ、現在そして未来っていうのにも力を入れて欲しかったなあ。ま、端的に言えば、「何で新曲にも卒メンが参加してるんだよ!?」っていう事です。細かい事かも知れませんが・・


苺いちえのネタに関して・・実は一ヶ月前くらいに投稿したものだったので、ボツになったと思ったんですがwもちろん愛ちゃんがトークを苦手としているのを理解したうえで、「私に聞くなよ!」ってなりアクションを期待してましたが、まさかゲストで来てた愛佳ちゃんに振るとはねw



このところの溜まってた動画を消化して愛ちゃん大好きモードになってきた。いきなり握手会乱発という信じられない大盤振る舞いにヲタさんも翻弄されてますが、愛ちゃんを関西と福井というロケーションで起用してくれた事に感謝(ノ∀`)しかも上手い事スケジュール嵌めてくれちゃって・・行かなきゃしょうがないじゃないか!苺いちえでのネタ採用と言い、「愛ちゃんに呼ばれているな」と感じずには居られない。
だから・・ね?