くじけない

今日は仕事でショックな事がありました。人間不信になりそう・・

月末恒例の青色の封筒に入った振込み用紙が到着。今回当選したのは

9月22日(火・祝)大阪厚生年金会館 昼夜
10月17日(土)静岡市民文化会館大ホール 昼夜
11月14日(土)ウェルシティ広島(広島厚生年金会館) 昼夜

大体一ヶ月間隔か。よこすかが競争率高かったのかな?ガキさん凱旋っぽいしな・・
静岡は今まで通過するだけだったけど、初めて降り立つ感じやな。
広島はレインボー7ツアー以来だから3年ぶりか・・

まあ、これだけでは終わらないだろうけどね(ノ∀`)

愛ちゃんは番組のロケで福井へ里帰り。
7月6日(月)19:30〜20:00 福井テレビ「福井浪漫い〜ざぁええDay」
サンテレビで3ヶ月遅れくらいで放送してたような?だから番組は旬の物を放送してるのに、既に旬じゃないっていうw何処へ行ったんだろう・・

で、ヤンタンにちゃっかり五月ヶ瀬をお土産で持って来てるw