おじぎ千秋楽後にほぱさん、AGさんと打ち上げ。

色々とお話ししましたが、ジャルジャルやスマイルってまだ東京では知られてないんですね。関西では結構売れっ子なのになあ。

そもそも7'sStyle推してる時点でアレですが( ´∀`)/~~

月刊デ・ビュー今月号の絵里りんインタビューより。

元々ジャズダンスやバレエを習っていたって、初耳だぞw

ターニングポイントとなったのは、2003年の夏〜秋ツアーで6期3人で歌った「好きな先輩」だって。
先輩メンバーと歌う時は音程とかダンスとか凄く気を使っていたけれど、同期だけでやる事で、歌う事や踊る事の楽しさを覚えたって。

当時は歌唱の拙さもあって酷評されたけれど、当人にはそういうのはどーでも良くて、ステージで気持ち良く歌えたという事の方が大きかったと言う訳ね。

ま、当時はまさか6期の3人がここまで成長して重要な位置を占めるとは思いもよりませんでしたが・・