おじぎの千秋楽からもう10日経つのか、早いなあ。

夏ハロのベースになるであろう、カバーアルバム「チャンプル(1) 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」のリストが発表されました。

01.DIAMONDS <ダイアモンド> / High-King [PRINCESS PRINCESS]
02.愛は勝つ / ℃-ute真野恵里菜 [KAN]
03.YES-YES-YES / あぁ! [オフコース]
04.てんとう虫のサンバ / 新ミニモニ。 [チェリッシュ]
05.君がいるだけで / プッチモニV [米米CLUB]
06.部屋とYシャツと私 / 田中れいなモーニング娘。) [平松愛理]
07.守ってあげたい / 新垣里沙亀井絵里モーニング娘。) [松任谷由実]
08.秋桜 / 高橋愛モーニング娘。) [山口百恵]
09.未来予想図II / ZYX-α [DREAMS COME TRUE]
10.ONLY YOU / 続・美勇伝 [BOOWY]
11.赤いスイートピー / タンポポ# [松田聖子]
12.for you・・・ / リンリン(モーニング娘。) [高橋真梨子]
13.関白宣言 / Berryz工房真野恵里菜 [さだまさし]
14.世界は二人のために / 道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。) [佐良直美]

High-King再び!まさにプリプリ世代としては嬉しい選曲。季節的には「世界で一番熱い夏」も良いけどね。
・「愛は勝つ」ネタ的には是非愛ちゃんに歌って欲しかったw真野ちゃんはオリジナルがあの人ですから当然ですね。本人飛び入り参加とか無いわな(ノ∀`)
・あぁ!はまた渋い歌を・・面子的には凄いけどね。3人とも成長したなあ。こっちもその分歳を取ってるw
・ガキ亀でユーミンですか。これは好きな曲だなあ。癒されそう。
・愛ちゃんソロは「秋桜」結構難易度高いんじゃないかなあ。試行錯誤しながら歌って欲しい。また「歌い手」としての面を観られそうで楽しみ。
・「ONLY YOU 」選りに選ってBOOWYの曲をこのユニット名のメンバーが歌うとは・・何か尼崎辺りから不穏な空気が漂ってますが。今のハロメンで候補は仙石さんか?これは拒否反応多そうだなあ。
タンポポスイートピーを歌うってwwwwまさか飯田さんが(((((゚д゚;))))
・「関白宣言」アイドルが歌う歌なのか?

後は発表になっていないユニットの人選に注目かな・・
これに既存ユニットの新曲と全員で歌う曲が2〜3曲でセットリスト出来上がり?