おめでとう

今日はのんちゃんの22歳の誕生日というのをポケモーメールで知りました・・昔はカウントダウンで盛り上がったのになあ)汗。人の心は移ろいやすいものです。あ、愛ちゃんに関してはそんな事は絶対ありませんがね。

盛大にお祝いして貰ったようで。

☆22歳になりました♪♪☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba

結婚して出産して、最近はバラエティ番組にもいっぱい出て、たま〜に見かけるとすっごい楽しそうで。本当に幸せなんでしょうね。愛する人が居て、守りたい人が居て・・

一方で元相方の加護ちゃんは・・昔は双子の様に似てると言われた2人だけれども、実は趣味嗜好は真逆だったりして、人生も今の所はそんな感じですね。何が2人を分けたのだろうか?ま、人生一寸先は闇だと言いますからね。ひょっとしたら来年、立場が逆転なんてのも有り得る話。

やっちゃった

今日は会社の懇親会がありまして、余興でいきなり娘。の「恋愛レボリューション21」を振り付きでやらされる破目にwしかもシラフでwまあ、こんなの基本中の基本だからフルでやりましたけどね・・写メやムービー撮られまくったけど、これは酷い、キモ過ぎるwwwwもし公開されたら生きていけないwwww
こういうのをやっちゃうの亜弥ちゃんと同じ播州人の性(さが)ね〜♪