タイガース5連敗でストップ!ブラゼル&新井さんの一発とパーフェクトリリーフのブルペン陣。欲を言えば追加点が欲しかったけどね。とにかく勝って良かった。

さて、つんく♂Pがまたまたぶちかましてくれましたよ。
カバーアルバムに関して! | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ミニモニ。だけでなく、タンポポプッチモニ。その他にも何やらあるみたい。今までないがしろにしてきたのにねえ。継続的に活動してくれるなら良いんだけど、どうせまた単発だろうしね。タンポポは何気に舞美、梅さん、熊井ちゃんでプチ披露?な感じでやってるしなあ。
あぁ!なんか今復活すると凄いけどな(ノ∀`)
これはもう受け入れるしかないか・・

ガーディアンズ4S/mileageもあるし、何気にユニット増えてるよね・・High-Kingはどうなった?w

まあ、ぶっちゃけ楽しみなんですけどね。エッグのあのコと娘。メンが一緒のユニットになったら面白いなあ、とか。愛ちゃんはどうなるのか、う〜ん?