あほすき

久々にBKスタジオに行ってきた(^-^ゞ

今日のゲストは岡田唯さんという事で、いつもより観覧者が増えると予想されたので、早めに現着。

三列目でしたが、ちゃっかり通路席を確保して視界良好( ̄▽ ̄)b

唯やんおまいつさん、埼玉県から来たとか功太さんに弄られてましたw

今日のオープニング「two友」は愛ちゃんとさ〜やが振り付けしたんだって。あの二人はダンス好きそうやもんね。

またセンターが変わって、ミキティでした!若い子推しなのか?w

さて、唯やん講師の授業は「先輩との上手い付き合い方」期待通りに梨華ちゃんとのエピソードが満載で、おまけに唯やんの言葉足らずのせいで(石川さんを踏み台にとかw)、「腹黒い」とめっちゃ突っ込まれてましたwwww
それでも二人の良い関係性は感じ取れました。(で合ってますよね?美勇伝ヲタさん?)推しの人だったら大爆笑なんでしょうね・・
で、間に挟むニュースのアナウンサーが「石川さん」という奇跡( ´∀`)/~~呼び掛けの度に爆笑でしたw

みぃちゃんは思い切って髪を切ったねえ。うん、可愛かった。
最近、ミキティ急上昇?
最年長のえり姉でも、さゆれなよりも年下だからねえ・・

今日は全国ネットのが取材に来てて、オンエアの様子や、放送直後にお客さんにインタビューしてて、ひょっとしたら全国デビューしちゃうかも!?(* ̄O ̄)ノ

やばい、スカウトされたらどうしよう・・(*^ー^)ノ♪