ネタがいっぱい

  • 今日ハロショで発売の「衣裳入りミニスタンドPOP第1弾+L判写真(全13種) 」ですが・・夕方知り合いのヲタさんが買いに行ったら、軒並み売り切れだとか。んで、ヤフオクを覗いてみたら、凄い出品されてたwバイヤー必死だなwこれだけ供給があればそんなに高騰しないかも?
  • 1/4(金)の中野のチケが届きましたが、昼夜3列違いで両方一桁番台とかwまあ、ワンダは程々にね・・そろそろ宿も決めなくちゃ。
  • 2/16(土)開催「中澤裕子保田圭高橋愛出演ハロプロミックス!バレンタインスペシャルディナーショー」第一部に当選でした。半年ぶりですが、今度は何を歌ってくれるのか楽しみですね(ノ∀`)

紅白

紅白歌合戦の曲目が発表になりましたが、「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」として出場の娘、ベリ、℃-uteは「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」を歌う。恐らくは3組のメドレーで最後に合同で歌う感じなんでしょうが、愛さゆのヤンタンネタは披露出来るのかが注目だなwヤンタンでネタバレはあるのか?

観劇

裕ちゃん・矢口・圭ちゃん・愛ちゃん・絵里りんが劇団四季のミュージカル「ライオンキング」東京公演の9周年を記念し、激励に駆けつけたとの事。錚々たる顔触れの中でセンターに陣取る愛ちゃん・・さすがに舞台大好きだけあって嬉しそう(ノ∀`)

「ライオンキング」はめちゃイケスペシャルで何度か見たなw後は大西ライオン

モー娘メンバーは、同じく結成10年目を迎えるという縁で登場。上演後、演じてみたい役を聞かれた亀井絵里さん(18)は「キリンをやりたい。すごく背が高くて圧倒されるので」といい、高橋愛さん(21)は「ハイエナをやりたい。悪役に魅力を感じたので」と語った。

愛ちゃんは今までキャラ的に?主役や優等生役が多かったので、敵役とか悪役とか観てみたいなあ。

ジャイケルマクソン

ジャイケルオブザイヤー2007でフットボールアワー岩尾がベリーズの「告白の噴水広場」を模したPVがノミネートされて、ベリーズのメンバーが実際に作品を見て「ギャー!」とかマジでドン引きwさらに岩尾に役を演じられた梨沙子に「似てるよね!?」とメンバーから冷やかしがwまあ、でも岩尾にとってはリアクションがあって嬉しいよね。あと、ベッキー中川家の礼二はマジで似てる(ノ∀`)

久々に長文書いたら疲れた・・w