戸惑い

青封筒が未着な件(ノ∀`)

さて、昨日のスポフェスでも振り返りますか。

入場すると、ハイタッチ会があるとの事、一番前はイーグルスのまーくんではないか!!ちょっと戸惑ったようなあの表情で迎えてくれました。やっぱり背も手もビッグだね。5人並んでて、最後がファイターズの田中賢介だったんだけど、途中の3人が思い出せません(ノ∀`)
席はアリーナ5列目って事でさすがに近い。撮影自由って事で皆さん、カメラの準備や調整に余念がない(ノ∀`)つーか、ボード持って来れば良かったよ(ノД`)

定刻に開演して選手が入場する時にサインボールを客席に投げてくれるんだけど、たまたま(ダジャレではない、念のためw)足元に転がってきたので、見てみると、カープの東出だった。じ、地味すぎる・・(ノ∀`)
梨華ちゃんは紫のワンピースに黒いブーツで派手過ぎず地味過ぎずって感じ。背中がちょっと開いてて近くで観るとドキッとする。

隣の人が頑張ったwのでこちらにも誤爆。ちゃんと声援に応えてくれる梨華ちゃんはまさに女神の微笑み!来年はしっかりデジカメを買っていこう)何
毎年恒例のゲストコーナーにムーディーや里田さんが登場してしっかり爆笑させてもらいました。

インパルスや品川庄司もいたけど、イマイチ噛み合ってなかったかなあ。ここは野球好きな芸人を起用した方が良かったような気がする。
ランディーズの方が良い仕事をしてたよ(ノ∀`)
みーよ唯やんはビンゴゲームの司会やテレビ放送用の選手にインタビューをしてたのかな?終始笑顔でヲタの声援にも応えてましたね。
とにかく内容盛りだくさんで、巻きも入らないから終わったら4時間超えてた(ノ∀`)途中、選手も寝てたしなw梨華ちゃんもさすがにお疲れのようで・・今回、司会がココリコの遠藤と雨上がりの蛍ちゃんで前回まで何かと構ってくれてた今田さんがいないので、途中一人でぽつんとなっちゃってた場面が・・俺が傍に居てやるのに・・と思った梨華ヲタさんが居た筈だ)何

最年長の宮本と最年少のまーくんが大活躍w特にまーくんは色々雑用ご苦労様でしたwこれも試練だよw宮本さんもかなり酷使されてたなwまーある程度台本通りでしょうが・・

後ろの席がファイターズのひちょり推しでやたらでかい声で叫ぶのでうざかった。しかも他チームの選手ほとんど知らないとかどんだけ〜w
でも選手達は礼儀正しく声援にもしっかり応えてました。球児も偉くなったもんだよw少年に今季初被弾してたけどねw

あと庄司ね・・確かにシュッとして良い男だね。美貴ちゃんが惚れるのも分かる気がする。芸人としてはどうかと思うけどw

って事で楽しい一日でした。最後に接続駅を乗り過ごして最終電車を逃すというオチが着いたところでおしまい_| ̄|○