乱雑

病み上がりで長時間勤務は辛いよ・・

って事で、明日休む為に今日は頑張って残業して来たよ。お陰で日付が変わっちゃったけどね(ノ∀`)で、明日は何故休むかと言うと、それは私の誕生日だからだ)何

まあ、毎年言ってる事ですが、保田圭ちゃんも敬愛するタイガースの矢野選手も同じ誕生日です。あとは市川海老蔵車だん吉キダ・タロー宍戸錠鶴田浩二ニック・ボックウィンクル・・ま、言わば職人肌繋がり?でw

で、明日はこれも毎年の事ですが、大阪城ホールで行われるプロ野球スポーツフェスティバルを観覧に行ってきます。まあ、司会が梨華ちゃんって事が一番大きいんですけど、今年はつい先日五輪予選の激しい戦いを制した後ですからね。その中から何人来るかは分かりませんが、盛り上がりもさぞ凄かろうて。
梨華ちゃんの髪型やファッションにも注目ですね。新宿では黒髪ストレートで超絶可愛かったからな〜。余り刺激的なカッコもちょっと困るけど(ノ∀`)んで、当然美勇伝の歌のコーナーもあるだろうけれど、何を歌うのかも楽しみ。やっぱり「じゃじゃ馬〜」か?去年はバニー姿で物議を醸したけれどw

愛ちゃんが祝ってくれたら一番良いんですけどね。まあ、梨華ちゃんで我慢してやるよ!とか言ったら、梨華ヲタさんに殺されそうなので、嘘です。もう、梨華ちゃんと時間を共有出来るだけで十分幸せです。でもやっぱり愛ちゃんが(ノ∀`)

FNS歌謡祭はまあ、あんなものかという感じ。所詮、ヲタと一般の目線は違うもんだし、あれだけの人数をちゃんと平等に扱おうとすれば、それこそハロコンで無いと無理な話。ヲタでも推しによって見方も変わるしね。愛ちゃんも頑張ってコメントしてたけど、何か遠慮がちだったし、つーか、せっかく亜弥ちゃんが前に押し出してくれたのに、すぐに引っ込んじゃう愛ちゃんが奥ゆかしい(ノ∀`)やっぱりあの面子になると、なっちと亜弥ちゃん中心になっちゃうのかなあ。それよかガキさんの髪型w
で、現役の娘。推しとしては、やっぱり現メンバーにもっとスポットを当てて欲しかったなあと。ラブマの映像が一番印象に残っちゃう構成はいかがなものかと。そもそも、ハロプロ10周年記念って枠だとああなってしまうのか・・
紅白はきっちり3組が持ち味が発揮できるような構成にして欲しいものですね。