飛躍

年末が近付くに連れ、多忙になって来た。まあ、ヲタ的には束の間のオフシーズンなんで、しばらくは仕事中心で行こうと思う。

最近、愛ちゃんが出始めのヤンタンを聴くのに嵌っています(ノ∀`)とにかく話の腰を折りまくる発言を繰り返す愛ちゃん。今で言うKYですね。そう思うとこの子が将来娘。のリーダーになるなんて想像出来ない(ノ∀`)今の愛ちゃんに聴いて欲しいですね。凄い面白い。時々、ヤンタンで愛ちゃんがあまり発言しなくなった旨の指摘があるけれど、考え無しに喋っていたあの頃の愛ちゃんの面白さと、成長してちゃんと自分の考えを持って発言するようになったのと、そりゃ違うよな〜。ま、愛ちゃんには妙に構えずにありのままで居て欲しいっていうのが望みかな。
カッコ良い愛ちゃんも、ちょっぴり?ドジな愛ちゃんも好きですけどね。