老獪

世間では今日で仕事納めって感じですか。こちらはまだまだ大晦日までお仕事です(ノД`)

前回のFC先行の結果

娘。コン
3/23松戸森のホール21・・昼夜落選(ノД`)
4/20中京大学文化市民会館オーロラホール・・昼落選夜当選(+o+)
4/29中野サンプラザホール・・昼夜落選(ノД`)
5/6大阪厚生年金会館 大ホール・・昼夜当選(ノ∀`)

舞台「おじぎ30度
2/26・・当選(ノ∀`)
2/29・・当選(ノ∀`)

ハロテンPARTY
3/9Zepp Nagoya・・当選(ノ∀`)

娘。コンは打率3/8で.375か。やはり松戸と中野は競争率高いなあ。当初はファイナルだと思われていた大阪が両方当選したのは意外だった。まあ、また色々予定を考え直したいと思います。

おじぎ30度は平日狙いでいったら両方当選とかw週二回上京はキツイところ(この月は千葉でディナーショーもありw)ですが、頑張ってみようかな。キャパ700人だし、おいしい思いが出来るかな。ってか会場コマ劇場の地価なんですね。何か複雑(ノ∀`)

ハロテンPARTY名古屋は結構落選してる人が多いみたいで、さすが人気メンが集中してるだけあるなあ。どんな内容になるかは分かりませんが、おじぎ30度からそのままの流れでいけそうかな。

ワンダグッズ

またハッピーバッグあるのかw全部セットは回避っと・・日替わり写真。スタンドいらんから安くして欲しいwコレクション物はまた会場別って感じか。
大体想定内かな・・行けないところは代講頼んで頼まれてって感じで乗り切ろう(ノ∀`)

唯やんみーよが3ヶ月連続でパシイベやるみたいで。お節介ですが、何で梨華ちゃんハブるんだ?音楽ガッタスなんかやらないで、美勇伝3人での活動をちゃんと増やせば良いのに・・だからいつまでもギクシャク感が抜けないんじゃないですかね。って戯言でした(ノ∀`)