快挙

一日寝てたら大分楽になりました。今年頑張ったから体が悲鳴を上げたのかな?疲労には睡眠が一番の良薬だなと実感。

紅白の出場者が発表になりました。娘。は10年連続10度目の出場。愛ちゃんとガキさんは7年連続7度目という事で、これって結構凄いよね?この番組に出る事がステータスだから良かった、良かった。愛ちゃんはリーダーとして初めての出場だから感慨もひとしおだろうなあ。舞台裏でまた噛み噛みになりそうだけどw

青封筒はまだ届きませんが、例年横アリが終わって、春ツアー開幕まではオフシーズンな感じなんだけど、来年はその間の方が忙しくなりそうな(ノ∀`)ただまあ、遠征費がなあ・・連休とか活用してみようかしら。ディナーショーに舞台にFCイベに春ツアーか・・じっくり考えなきゃ。しかし、愛ちゃんと6期3人といわゆる人気メンを固められると当選すら危ういけどね(ノ∀`)