行く年

tomoaki5242007-12-31

例年の事ながら、仕事で紅白は生で観られないので、途中から観てました。最後の「世界の一つだけの花」で愛ちゃんのアップが来た時は嬉しかったなあ。久々に動く愛ちゃんを観た気がする。最近ちょっとある子に衝撃を受けましたからね・・いかん、いかん。

さて、今年も色々ありましたが、年初に親父が亡くなった事が一番かな・・そういや、去年の紅白は退院して来た親父と一緒に観たんだっけ・・んで、正月に東京に行ったついでに明治神宮で「家内安全」祈願したのになあ・・

そういや、よっちゃんの弟が亡くなったのは、ワンダコン大阪公演の直前だったか。座長として気丈にステージを務め上げたよっちゃんに勇気を貰いました。
それから春ツアー。SSAではまた愛ちゃんに泣かされ・・その後衝撃的なリーダー着任。突然の事で、本人も周りも期待と不安が入り混じった状態で突っ走って来たけれど、愛ちゃんは凄く頑張ったと思う。そんな愛ちゃんの頑張りを見届けたくて、応援したくて、あっちこっち行きましたねえ。

各地で交流して頂いた方々に厚く御礼申し上げますm(__)m

個人的には大阪で最前に入れた事が一番大きかったかな。でっかい愛を貰えましたからね。

来年の事はまた明日の更新で。疲れたから、多分寝正月だな、こりゃ(ノ∀`)