栄冠

℃-uteレコード大賞の最優秀新人賞を受賞。

こういう賞レースとは無縁のハロプロだっただけにビックリ。まあ、他のノミネート者を見てもどれもパンチ不足ですけどw

キッズの中でも、ベリーズに選ばれなかったおこぼれ集団という感じだったグループがねえ・・一昨年だっけ、関東のハロー系ライブにゲリラ的にオープニングアクトに登場し、その後インディーズデビュー。更にエースと目されて将来を嘱望されていた村上愛の脱退など、紆余曲折があったものの、全国サーキット等のキャンペーンやメンバーの努力が実を結んだ結果だと思います。

これでグループに箔が付くし、本人達の更なる自信も大きくなるでしょう。ハロプロの勢力図もこれで変わっていくのかも知れない。今年の勢いは凄まじかったですからね・・紅白でも堂々としたステージングに期待。ワンダでもおめでとうコールやコメントがあるのかも。

年齢制限の為に授賞式には出られなかったけれど、楽屋での彼女達の感激の涙は・・美しかった。そしてまいまいの破壊力は凄い!


でも一番印象に残ったのはエビちゃんの美脚かも(ノ∀`)