ハロモニ。

  • リアルタイム版で放送されたエンタメレストランを視聴。スピードワゴンをゲストに迎え、出題されたシチュエーションに合ったあま〜い台詞をメンバー(娘。+W)が回答する。
  • 愛ちゃん久々ポニテ!れいな髪下ろしストレート!亀ちゃん耳隠し!亜依ぼん後ろで束ねてアップ!と髪型だけでも十分萌えな感じ。
  • 決勝に残った五組が実際に演じるわけですが・・亜依ぼんの表情がヤバい!可愛すぎ!紺ちゃん俺的に100あま〜い!他人の回答にいちいち照れる愛ちゃんもっと可愛い!井戸田は大して面白くないのに羨まし過ぎるぞこの野郎!つーか、甘すぎて俺なら確実に溶けてるな、液状化
  • 個人的には「プロポーズ中におならが出た時の言い訳」に対して

∬∬´▽`)<出ちゃった
 がツボかな。裾持たれて甘えられると弱いな。それで上目使いされるとイチコロです。愛ちゃんは決勝進出出来なかったけれど、同じお題で
川*’ー’)<パパにも聞かせた事無かったのに、あなただけやよ(はあと)
 実際言われたら即死です。でもその後に「パパにも聞かせたこと無いんだ?」と聞かれて「あります」と即答する愛ちゃんw

  • 未放送地域の方は心して観て下さい。特にれいな溺愛な人とかw放送直後に変なレスが乱立しそうな予感w