横アリ

tomoaki5242006-01-30

さて印象に残った曲など

すいません、この曲全く知りませんでしたが、めたるさんやみねさんからすると、「よくぞやってくれた!」らしいです。この曲のイントロだったか、梨華ちゃんが会場を見渡す時の表情が何とも言えず良かった。会場も盛り上がってたね。

やっぱオリジナルは凄いや。あの時よりも成長した3人の極上のパフォーマンス。マコもアヤカも頑張ってた。何か・・圭ちゃんが凄かったw

今更ですが、やっぱりあややのオーラって凄いな。そして、表現、歌唱のレベルが突き抜けている。あれだけ盛り上がっていた会場を聴き入れさせるのは尋常じゃない。こればっかりは愛ちゃんも叶わないなあ。亜弥コン行きたいな・・

さすがの四天王。それぞれの魅力が融合して誰を見ていいやら・・目を奪われたのはごっちんだな。あのダンスは圧巻。

  • 白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上

ZYXってキッズを成長させる為に矢口をお目付け役にしたユニットじゃなかったっけ?その点でいくと、佐紀ちゃんと舞美はユニット長だし、桃子、めーぐるはセンターだし、この五人だけでも凄いユニットだな。

いや、ほんとヲタ声邪魔。二人のボーカル凄いのよ。特にラップからサビに行くトコロなんて鳥肌もの。非DVDでご堪能あれ。

メインステージでごっちんに負けずに張り切る梨華ちゃんに釘付け。

やっぱりこの曲のセンターは愛ちゃん以外ありえない。