写真集

tomoaki5242006-01-25

東京ではフラゲ出来ているみたいですが、姫路は所詮僻地なんで、発売日でも店頭に並んでない事なんてざらにあります。今週は日曜まで休みがないんで、大阪にも出れないし・・とりあえず明日大型書店覗いてみよう。
駄目だ・・我慢出来ずにうPされていた画像を見てしまった・・それだけで・・こりゃ実物見たらえらいこっちゃですよ?絶対一冊はすぐ開けない状態になりますよ?なので、KAZさんの忠告通り最低三冊*1購入決定!
しかし今日だけで愛ちゃんの為に何億もの●●が放出され死んでいった事でしょう・・数え切れない程の資源が消費された事でしょう・・愛ちゃんが写真集出す事自体が地球に優しくない・・俺らの心身にも・・はあ・・罪な女の子だ・・

*1:実用・鑑賞・保存