夜公演

tomoaki5242006-01-29

疲れた・・と、言うより暴れすぎ?
センター13列で意外とバックステージが近かったんでテンションが一気に復活wそして・・前通路キターーーーー!飢えたヲタにこんな席を与えてはいけませんよ?
最初から跳びまくりの踊りまくり。知らないうちに横ドリームしてたり、係員を殴っちゃったりとやりたい放題。スタンドから見ていたレコさんに「やり過ぎ」とか言われたw
とにかく愛ちゃん不足だったんで、ひたすら愛ちゃんを追っかけてました。逆サイドのサブステに居ても推しジャンプ!隣のめたるさんと後ろに居たにわや☆くんとよくクロスしてたわwこれもハロコンならでは。近くにれいなや美貴ちゃんや紺ちゃん来ても無視!っつーか、めたさん怖過ぎ・・DEF.DIVAの時「のけやゴルァ!」とか言われました。はい、すみません!(((((゚д゚;))))
愛ちゃんが居ない時は流れに任せてガッツキw
「娘。」のコーナーはバックステージ。やった!愛ちゃん来たよ!色じれ、そして「大阪恋の歌」再び愛ちゃんがセンターで頑張る姿を観れて良かった)泣
ラブピで弾けまくって一旦終了w
そして・・最後のラブマの時に奇跡は起こった・・近くのサブステに梨華ちゃんあやや、愛ちゃんが並ぶ。おお、神よ、なんて残酷な試練を!しかし・・即、めたるさんと体勢入れ替えて愛ちゃん凝視モードw目線が普通に合う。「今しかない!」「19」を掲げジャンブ!満面の笑みキターーー(゚∀゚)ーーー!そしてこちらに背を向け踊る愛ちゃん。センター席はステージより一段と低くなっている訳で、となれば、当然ミニスカートの愛ちゃんの●●●が・・わーー!お前等見るなー!しかも愛ちゃん腰クネクネとかやめれー!何か・・ダメだよ!と、凄く複雑な感情でしたが、最後の捌けでもレス貰ったし、大満足。昼と夜では別公演のような・・席って大事だなと改めて感じた。そして・・俺はやっぱり愛ちゃんが居ないとダメみたい。