全員集GO!

いよいよ明日から横浜アリーナ2DAYS。今回は構成が全く読めません。いい意味で度肝を抜くようなモノになればいいな・・とりあえずDEF.DIVAが出ないと俺の身が危険に晒されますので、お願いしますw今回はネタバレ無しで行こうかな。まさかの「イエーイ!」とか有るかな・・?
一応予定など
明日21時〜帰宅して夜食、風呂
22時〜ヤンタン聴きながら姫路駅へ移動、恒例の駅そばを食す
23時半〜ヤンタン終了と同時にサンライズエクスプレス姫路駅出発w
7時〜横浜到着、朝食
8時〜原宿へ移動
10時〜ヲ買い物、新横浜へ移動
11時半〜会場着
ま、あくまで予定なんでw
グッズはとりあえず写真3種だけか・・良かった、横アリ限定のトレポスとかタペとか無くてw
ヤンタンも写真集話はやっぱり有るな。多分、今回もボツだろうけど_| ̄|○