ヤンタン

  • 田中真紀子のモノマネは「朝までハロプロやねん!」でやってたやつだな。んで、握手会の時に「美川憲一のモノマネやって」と言われてやろうとするも、当人は流されてしまって上手くいかないって話題。確かに握手会サーキットの時に居たな、そういうリクするアホが。
  • 今までにしたずるい事・・川*’ー’)「100円拾ってそのまま使った、遠足でおやつは500円以内と決められていたのに、それ以上持って行った、期限切れの食品を食べた。」う〜ん、悪すぎるぞ、愛ちゃん!w
  • 今日はデコ出し。川*’ー’)「嫌いなモノは出した方がいいから」そして衝撃の事実が!「ここからエネルギーが出るんです」なるほど、ハロコンで出しまくっているのはこのせいか。相変わらず思い込んだら一直線やなあ。確かに色んな意味で輝いていたなw