身内ネタ

え〜、例の横浜系ブログですが、説得の結果該当記事を削除してくれました。ま〜事の本質を理解しているかは疑問ですが。ここで彼の事をあれこれ言うのは何なので、私が普段心掛けているを書こうかな。やっぱりサイトを公開している以上、匿名とはいえ、実際お会いしている人も多いわけで、自分の言動には責任を持つべきだと思ってます。しかも年頭に「日本一の愛ちゃん推し」宣言したのははそれに相応しい行動をしなければならないと自らにプレッシャーを掛ける意味もある。*1まあ、自らに課しているのは仕事を精一杯頑張る事、そしてヲタ活動*2も出来る限り頑張る事。それらを自己満足で終わらせず、愛ちゃん(ハロプロ)の為にやりたいって事です。もちろん、経済上、仕事上の制約がありますが、自分に出来る精一杯の事をやりたい。愛ちゃんの人生の中で私がほんの0.0001%でも力になれたらそれでいい。それが今の私の「生きる証」って言ったら大げさかな?それだけ掛けても惜しくないって思ってますからね・・今の所は自分でも実践出来ていると思ってますが、もし道を外れそうになったら遠慮なしに叱咤して下さい。

*1:たまに恥ずかしい行動もあるがw

*2:ブログの毎日更新、ライブ活動、グッズ収集etc