横アリ道中記

  • 朝の7時半に渋谷着。やる事がない。しかし、人がいない渋谷って新鮮やなあ。気分がいいので、明治通りを歩いて原宿へ。警備の人に挨拶なんかしたりしてw竹下通りのマクド朝マックしながらサイト巡回。
  • 9時過ぎにハロショへ。・・・人いねえ〜。三番目でした。「寒いですね〜大変ですね〜必死ですね〜」とか談笑してたら開店。会計一番乗りw三分でハロショ脱出。某所でチケを物色。昨日の情報でアリーナ10列前後が釣り上がった模様。1.2K〜1.8Kとか。あっという間に売れていきましたwその後ダイソーでマーカーとスケブを物色していると、めたるさんから入電・・・ハロショにもう一度行く羽目に(ノ∀`)
  • 無事?買い物を済ませ、ティノさん、めたるさんと合流し、会場へ。車内でヲタトークしてたら、前に座ってた見知らぬ人が今回の座席情報を克明に教えてくれましたwめたるさんは当たり、俺は外れが判明。凹む俺(ノ∀`)
  • 会場での馴れ合いもそこそこに入場。アリーナCサブステが目の前。美勇伝が登場してはしゃぐ隣人w俺も初めは普通に前に来るメンバーにがっついてました。が、中盤を過ぎても愛ちゃんは一向に目の前に現れず・・「愛ちゃんドコ〜?」って叫んでました・・同じ空間にいるのに姿が見えないなんて・・紺ちゃんや美貴ティやれいなやごっちん・・普通なら狂喜乱舞なメンバーが目の前でパフォーマンスをするも、全く盛り上がらず。やっぱり愛ちゃんで満たされてこそのガッツキですよ。最後ラブマでようやく目の前に。写真集掲げたら気付いてくれたけど・・全くの不完全燃焼ですわ、めたるさんに慰められるとは!
  • 夜公演・・酷いもんでした・・よく連行されなかったわ、まさに解き放たれた獣状態。俺にスペースを与えるな。昼の反動でやる気が増幅したみたいw愛ちゃんが・・いろんな意味で眩し過ぎました・・結局満たされた。
  • しかし、俺って分かり易すぎやな。「551」のCMみたい。愛ちゃんが居る時←→居ない時の落差が激しすぎ。こんなんでええんかな?