鑑賞

tomoaki5242006-01-26

ん〜ネタに走ろうかと思ったけど無理です。読後の凄い幸福感に満たされています。*1
ページを捲る度にドキドキする感覚がとてもいい。写真集観て、DVD観てまた写真集観る。するとまた違う視点で観られる。やっぱり愛ちゃんは魅力的だ。瞳、表情、仕草に惹きつけられる。刺激的なのは「愛ごころ」が上だけど、艶っぽさは断然こっちがいい。背伸びしない、等身大の愛ちゃんを感じられる。
もちろん、「わたあめ」だって、「愛ごころ」だって素晴らしいけれど、今回は観終わった後に自然と笑顔になれる、このコを好きでよかったと心から思える。水着だって言う程いやらしさを感じない。というかもう愛ちゃんには水着なんて必要ないと思う。内面から色っぽさが出ているもの。
そして、これだけ写真集を出してもらえるのはやっぱりありがたい。他のメンバーのファンの人が待っている中、それだけ期待されているって事だから。それに十分応えれるのも凄いけど。
大人と子供が同居するとても不思議な女の子。写真集では落ち着いた大人。でも現場ではしゃいだりする子供っぽいところも。俺、また愛ちゃんの事が一段と好きになったよ。
皆さん、横アリに持参するので、また感想聞かせてください。
今日は枕元に置いて寝るとしよう・・

*1:●●たからじゃないぞ!