ハッピーバースデイ


愛ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

またこの日がやって来ました。やっぱり特別な日。

毎年、この日は福井に行って、帰りにケーキ買って・・ってやってたんだけど、今年は仕事というのもあって、特別な事は何もせずに今に至る・・

嫌、心の中ではいっぱいお祝いしたよ!)汗

いっぱい考える事が多くなったって事だよ!

だってねえ・・いつまでモーニング娘。に居るんだ!って正直思うわけですよ。今度のツアーで絵里、ジュンリンと一気に3人抜けちゃって、で、9期が入ったって主軸は愛ちゃんとれいなが務めなくちゃいけないわけで・・って事はしばらく頑張って貰わなきゃならないわけですから・・

そりゃ、愛ちゃんがステージに立って歌って踊ってくれるのは良いですよ。でもなあ・・それは愛ちゃんが本当に望む事なのだろうか・・?愛ちゃんが望まない事をやるのをファンも当然望まない。

でも愛ちゃん自身はそういうのを抑えて、娘。の為に、事務所の為に頑張るんだろうなあ・・そういう愛ちゃんを応援してあげなきゃね。きっと合間に愛ちゃんがやりたい事もやらせてもらえるだろうし、その時は全力で!

いつも愛ちゃんには感動や楽しみや勇気を貰ってます。ライブや舞台、テレビやラジオ、グラビアや写真集。愛ちゃんが表現しようとしてるものを汲み取って理解出来るように、感性を磨いておきます。

愛ちゃんの夢が叶いますように。

愛ちゃんがいつも笑顔でありますように。

愛ちゃんが素敵で美しく可愛い女性になりますように。

そんな愛ちゃんをいっぱい見る事が出来るように。頑張ろう!