また一日がやってくる

東京より帰って来て早速出社。多忙さに現実に引き戻される。

でも、ふとした合間に思い起こされるのは昨日の愛ちゃんの演技、表情。その度に鳥肌が立つ。まだ自分の中で咀嚼し切れない部分があるのに、もう明日から秋ツアーが始まってしまうんだね・・「女優・高橋愛」から「モーニング娘。リーダー・高橋愛」へ。本当の愛ちゃんはどっち?僕が求めるのは・・

更に明日から甲子園でジャイアンツ3連戦。これは最低でも勝ち越し。出来れば3連勝して息の根を止めたい。ここ数年「ここぞ」という試合を落とし続けているタイガース。これを伝統にしてはいけない。こういう試合を物にする為にキャンプから頑張ってきたんだろ?