今日は急遽、身内に不幸があった為、お通夜に参列・・人の命なんて儚いものだ。

改めて「生きる」事の意味を噛み締める。


ゆうかりんのブログより



自分でゆうのもなんですが
マイペースで、
寝ること食べること遊ぶこと
喋ること走ること
そして空を見ることが大好き

「空を見ることが大好き」こういう感性が好きだなあ。空を見るって気持ち良いよね。青空でも星空でも。良いなあ、ゆうかりんと2人でずっと空を眺めていられたら・・



しかし、今年も甲子園では地上戦、東京ドームでは空中戦という構図は変わらないようだ。タイガースの「なんちゃって重量打線」がどれだけ機能するのか。いつの間にかローテーション候補がどんどん消えていってる・・大丈夫なのか?