もらい泣き

おいおい、誰やねん、ゆうかりんと街中で遭遇した奴は!

ガキさんと愛佳がタワーレコード渋谷店でバイト体験とか。ふーん。いいなあ、東京って・・姫路のホームセンターにも来ないかなあ・・まあ、来たら来たで仕事にならないでしょうが・・それ以前に「お前は店に来るな」って言われそうw


「苺いちえ」・・通常配信は今日で終了。愛ちゃんは涙ながらに今の心境を語る。ヤンタンは長い間やってるけども、一人喋りは美貴ちゃんや梨華ちゃんのレギュラー番組で代打を務めて以来。トークは苦手だと公言する愛ちゃんはそりゃあ、不安だったでしょうよ。こっちも毎回ドキドキしながら聴いてたもん。でも、いつも一生懸命自分の今の心境や想いや近況を伝えようとする愛ちゃんの姿勢は伝わって来た。より愛ちゃんを身近に感じる事が出来た。
「苺メイト」が採用されたのもめちゃ嬉しかったし、何より愛ちゃんがそのフレーズを気に入ってくれて、初めは月毎に呼び名が変わる予定だったのがそのまま定着して、少しでも愛ちゃんとリスナーの橋渡しになったのかなって思えたり、公開録音にも参加出来て、愛ちゃんの仕事っぷりも拝見出来て楽しかった。

今では、時々噛んじゃう事を除けばwスムーズに進行出来るようになって不安は全く無くなった。この放送を通じて愛ちゃんにそういうスキルが身についたという意味では役目を終えるのかも。だから、過程を終了して「卒業」するんだね。毎週の楽しみが無くなってしまうのは少し切なくて残念だけど、また成長した愛ちゃんとどこかで会えるのを待ってます。お疲れ様、そしてありがとう。