川*’ー’)

苺いちえ

配信停止のお知らせ。う〜ん、ショックだ・・特に「苺メイト」の名付け親としては。まだ新企画のアイデアもあったのに〜!また木曜日の楽しみが減った(ノД`)ラジオがあると、近況や今の心情を知る事が出来たのに・・より愛ちゃんを身近に感じる事が出来たのに・・推しメンのラジオが終わっちゃうのがこんなに淋しいなんて・・これは!公開録音には是が非でも行きたい!

今うさぴ〜

さゆは結構読書するんだな。ブラックジャックをはじめ、手塚治虫先生も。手塚漫画ならやはり「火の鳥」でしょう。

今日のスマイレージ

かにょん、15歳の誕生日おめでとう!いやあ、若い!かにょんが生まれた時は既に私は就職して世間の荒波に揉まれていた訳で・・それを考えるとなあw

ゆうかりんは中学校の卒業式だった模様。いやあ、若(ry  高校には行くのかな?アルバムの写真、ゆうかりん自身は微妙って言ってるけど、それでも十分可愛い(^^♪
ジョイントコンサートのグッズがヤバいくらいに可愛い!行きたいけど、仕事です(ノД`)